新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止対策について

日々、コロナウイルスの感染者の方が増えており心配な日々が続いております。

サロンではマンツーマンのセッション、換気ができる環境ということで充分な注意を払いながら営業しております。

 

◆サロンでの衛生対策について

サロン内のドアノブやテーブル、細かい部品などセラピストやお客様が触れる場所はアルコール除菌をしています。

常時マスク着用、手洗い、手指消毒、うがいを行っております。

日々の健康管理、毎朝の検温をしております。

サロン内は常時、換気、空気清浄機を稼働しております。

お客様がお帰りになられるごとに、消毒や空気の入れ替え等をしております。

 

◆お客様へのお願い

サロンに来られましたら、すぐに手洗い・消毒をお願いいたします。

ヒプノセラピーの他、コーチングや各種講座の受講等いずれの場合も、ご来店時も常時マスクの着用をおねがいいたします。

また、

体調が優れない方。発熱または咳の症状がある方。
3週間以内の海外渡航歴、渡航歴のある方との濃厚接触がある。
3週間以内に新型コロナウイルスが発生されたとされるクラスターに訪れた方、または当人と濃厚接触がある方。

このようなことがある場合は遠慮なくキャンセルや予約変更のご連絡をください。
(キャンセル料はいただいておりません)

ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年4月1日
ALIVE 代表 河野陽子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください