ヒプノセラピスト養成講座を開催いたします。

ヒプノセラピーの基礎知識と技術が身につく7日間の基礎講座を開催いたします。

※プロのセラピストとして活動して行くために、セラピーセッションの基本と効果的な催眠誘導法を学びます。
※潜在意識に肯定的な暗示とイメージをインストールするスキルが身につきます。
※コース日程に加え、ホームワーク、課題(催眠に関するレポート等)を修了するとABH (米国催眠療法協会)の認定セラピストとなり、認定証と登録証が授与されます。

【開催日時】
 第1回:7月31日(月)
 第2回:8月11日(金・祝)
 第3回:8月28日(月)
 第4回:9月11日(月)
 第5回以降:日程調整中

お時間は、全日
10時〜18時を予定しております。

なお、終了時刻につきましては、
セッションワークの時間により30分ほど前後することがございます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

**********
この講座は、ヒプノセラピー先進国アメリカ合衆国を代表するヒプノセラピスト団体、ABH:米国催眠療法協会の公式認定トレーニングです。

希望者には「ABH:米国催眠療法協会のヒプノセラピスト認定証」を発行することができます。
(発行には135ドルと発行手数料の5500円が別途必要です。)
申請方法の詳細はトレーニング最終日にご案内致します。
(ABH米国催眠療法協会ヒプノセラピスト資格は、ヒプノセラピーの基礎を学んだという認定証になります。)

【ABH米国催眠療法協会】

Home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください