新年は1月6日から『新たな年を潜在意識から豊かにする ヒプノセラピー(催眠療法)体験会』を開催いたします。

年明け第一弾のALIVE Cafeは
“新たな年を潜在意識から豊かにする ヒプノセラピー(催眠療法)体験会”です。

***************
お申し込みは、こちらから
https://www.facebook.com/events/2007224899574559/
***************

「ヒプノセラピー」とは
ひと言でいうと“催眠療法”と言われるもの。

「え!!? 催眠!?」
という声も聞こえてきそうですが(笑)

そうお思いになった皆さまへ、声を大にしてお伝えします😊
「テレビなどで見る、いわゆる“催眠ショー”とは違うんです!」

では何か?
というと・・・

ヒプノセラピーとは心理療法のひとつであり、
ヒプノセラピストが、催眠状態(トランス)というリラックスした状態に誘導し、暗示やイメージを用いて、あなたがより望む状態になるお手伝いをするものです。

催眠状態、、、といっても、上でお伝えしたように、おそらく皆さんがテレビのバラエティ番組などでみるようなものとは、実際はだいぶ違うかもしれません。

催眠状態に入り、潜在意識(無意識)に働きかけることで、普段自分では気づいていないより自分らしい自分をみつけることができます。
また、心と身体をリラックスさせることにより、疲労回復、痛みの軽減、自信や集中力アップ、目標や夢の発見などの効果もあるのです!
(今回の体験会では、おひとりおひとりのご希望に応じた目標や夢の発見、達成につながる内容まではお取り扱いいたしかねます。ご了承くださいませ。)

もし今あなたが、アロマセラピーなど様々なセラピーを行うセラピストをされていらっしゃるならば、それらと共にヒプノセラピーの技術を融合させて施術を行うことで更に癒しの効果を高めることもできます。

そして。。。
実はこのセラピー手法は新しいものではなく、古代エジブトの時代から人類の歴史と共に歩んできた最古のセラピーでもあるのです。

この度のALIVE Cafeでは、“ヒプノセラピー”とはどのようなものかを知り、催眠状態を体験していただくことができます。

そしてこの度は、新たな年を迎えるにあたり、自信をもってあなたの目標に向かうための催眠体験も行います♪

✅ ヒプノセラピー(催眠療法)って何?
✅ 潜在意識って言葉、最近たまに聞くけど・・・何だろう?
✅ 催眠を体験してみたい❣️
✅ なぜかいつも疲れている😥
✅ もっと自分らしく生きたい❗️
✅ 新しい年は自信をもって目標に向かいたい❗️

という、そんなあなたに。

「とにかく癒して〜!」
という方も大歓迎です。

年末の開催時のご都合が合わなかった方も
すっきり爽やかに年明けのお仕事に臨みたい方も😊

ぜひ一度、初めてのヒプノセラピーをご体験ください。

**********
広島1/6 新たな年を潜在意識から豊かにする ヒプノセラピー(催眠療法)体験会
**********
【開催日】
2019年 1月 6日(日) 16:00〜18:00
【開催場所】
コミュニティスペース ミラクルーム ASA Kafe
広島県広島市西区楠木町4-9-5
【受講費】
2,000円(当日、会場でお支払いください。)
【講師】
河野 陽子
米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピートレーナー
米国催眠士協会(NGH)認定 ヒプノセラピスト
TLTA公認タイムラインセラピー™ プラクティショナー
【主催】
ALIVE Cafe
**********
【お申し込み】
https://www.facebook.com/events/2007224899574559/
**********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください