広島初開催WS【脳活学】「脳の使い方のクセを知って、らくらくコミュニケーション」

11 月のALIVE Cafeの内容が決定いたしました。

11月は、広島初の開催となる

【脳活学】「脳の使い方のクセを知って、らくらくコミュニケーション」

を実施いたします。

 

 

人にはそれぞれ脳の使い方にクセがあります。
その“クセ”は、その人特有の性格や行動などを決める“個性”でもあるのです。

あなたは自分の得意な脳の使い方を知っていますか?

あなたは今自分がどのように脳を使っているか知っていますか?

 

覚醒下手術を行う脳外科医 篠浦伸禎医師の臨床データに基づいて開発された『脳優位タイプ診断テスト』から、あなたの脳の使い方のクセを知る!

そして、今回のワークショップでは、その診断結果から、あなたにピッタリのあなただけの魅力の活かし方・伸ばし方を見つけていきます。それにより、自分とのコミュニケーションにも他者とのコミュニケーションにも変化が生まれます。

 

詳細、およびお申し込みは下記リンクからお願いいたします。

https://reserva.be/alivecafeyoyaku

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください