【東京】【広島】NLPタッピングセラピー講座開催のお知らせ

NLPタッピングセラピー講座開催情報

【東京クラス】
・レベル1
 日時:2018年7月28日(土)10時~17時
 会場:東京都内のセミナールーム
(お申込者に直接お知らせします)
・レベル2
 日時:2018年7月29月(日)10時~17時
 会場:同上

※レベル1のみの受講もできます。

【広島クラス】
・レベル1
 日時:2018年8月24日(金)10時~17時
 会場:広島市内のセミナールーム
 (広島駅近く・お申込者に直接お知らせします)
 ・レベル2
 日時:2018年8月25月(土)10時~17時
 会場:同上
※レベル1のみの受講もできます。

【セミナー詳細、お申し込み】
感情マネジメント協会ホームページ

NLPタッピングセラピーとは?

NLPタッピングセラピー講座では、イライラ、ウツウツ、モヤモヤとした怒り、不安、悲しみ、鬱などのネガティブ感情をきわめて短期間に解消できるNLPタッピングセラピーを習得します。

レベル1ではセルフケア、レベル2では身近な人やクライアントへの心理セラピーの方法を学びます。
それぞれ1日間の易しい講座で、初心者でも簡単に学べます。

【体験者の声】

 

 

感情マネジメント協会について

 

人は自分の感情の経営者(マネージャー)です。
感情を上手くマネジメントすることによって、さまざまな人間関係トラブル、病気、怪我、アクシデントを回避し、幸せに近づくことができます。

感情は人が幸・不幸を感じる根幹に大きく関わっているのです。

感情マネジメント協会では、その感情を上手にマネジメントしている人のことを「感情美人」と呼び、感情のマネジメントに役立つ心理教育、心理セラピーを通して、「感情美人」を数多く生み出し、それによってより良い社会づくりに貢献しています。

感情マネジメント協会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください